依頼する

カナさんに仮歌予約する(48時間以上空けて下さい)

カナさんへのご予約は、ご予約時間から納品希望時間を48時間以上空けて下さい。こちらをお守り頂けない場合の返金手数料はお客様負担となりますので予めご了承ください。

下記にご注文内容とお客様の情報をご入力下さいませ。

ご予約の流れは下記となります。

ご記入頂きましたスケジュールでの、ご対応の可否を別途メールにてご連絡致します。

シンガーさんが気付いた時点で、可否のご返信をさせて頂きますので予めご了承くださいませ。


・予約日程でご依頼可能 → データのアップロード先のURLをお送り致します。
・予約日程でご依頼不可能 → ご返金対応させて頂きます。


ご予約は前払いとなります。お支払い確認後、予約完了となりますのでお早めにお支払い下さいませ。

尚、シンガーさんのスケジュールを抑えている関係上、お支払い完了後にご依頼がなかった場合でも返金は出来かねますのでご了承下さい。

事前連絡がなく指定日時になってもデータのアップロードがない場合もキャンセル扱いとさせて頂き返金は出来かねますのでご了承下さい。
事前連絡がありシンガーさんが対応可能な場合は1回目までの時間変更は無料となります。2回目以降は525円にてご対応させて頂きます。

この依頼フォームは”カナ”さん専用です。このフォームから他の仮歌さんに依頼する事は出来ません。

また、歌唱データは商業利用や公開利用はできません。楽曲コンペなど非公開のデモ音源の仮歌としてのみ、ご利用可能です。


※下記、全て税込み価格となります。
※オプションがいらない方は各オプションの「必要ありません」を選択して下さい。