マニュアル

作曲家様の声

ラムシーニ 様

【WORKS】
・勘冴えて悔しいわ / ずっと真夜中でいいのに
・MY LIST” to you! / ラブライブ!サンシャイン!!
・Light Births Shadow / 水樹奈々
…他多数

「カナ」さんへのモニター利用

こちらの運営様からモニターでサービスの体験してくれませんかと、ご連絡いただいたので、先日コンペに出す音源の仮歌をお願いさせていただきました。

僕みたいなズボラな性格だと、知り合いの仮歌の人に空いてますか?と聴いてスケジュール調整するのが非常に億劫でございまして、仮歌なうのサービスですと、シンガーさんが「私、今収録できます!」というのが視覚情報でリアルタイムで把握でき、なおかつ条件がそろえば3時間に以内に収録してくれる神サービスとなっております。

その他24時間以内、48時間以内だと大丈夫です、というのが確認できるので、コンペ用楽曲の制作進行管理も組み立てやすくていいなーと思いました。

(あとちょっと時間空いていないですねーと悲しい思いをすることもないのが良いです(笑))

実際今回お願しました感想なのですが、トラブルもストレスもなく、日程の調整や多くの文章でのやりとりが割愛できるので、非常に良いサービスだなと思いました。q(≧▽≦q)

歌のクオリティも収録音質もレベルの高いものでした。
なので安心してお願いできますよ奥さん。

もし音楽作家の方で、良い仮歌さんさがしてるんやでという方いましたら、是非ご使用してみてはいかがでしょうか?

ペンギンス 様

【WORKS】
語るなら未来を・・・ / 欅坂46
・Catch Me! / miracle2 from ミラクルちゅーんず!
・Microscope / 櫻坂46
…他多数

「ひとみ」さんへのモニター利用

「今歌える人はいるか」を軸に探せるのはいいですね。
「いま歌えます!」のアイコンが表示されてるスタンバイ状態のシンガーさんが、女性シンガーなら常時複数名いる印象。
アイコンをクリックするとそのシンガーさんのdemoがオンラインですぐ確認できて、良い参考になります。

発注からデータ送付、そして決済まで同じサービス上で完結するのも地味に便利です。
フォームで内容、本数等伝えて、同時に別途用意されたREC用データの送信フォームからデータ一式をアップ。
さらに決済用リンクで決済をすれば完了です。
全部オンラインで、余計な待ち時間とかやりとり一切なしで一発完了するのは助かりますね。
もちろん歌のクオリティーも安心感があり、今後も急ぎの案件などではお世話になりそうだと思いました。

まわりの同業者にもぜひ勧めたいと思います!

Yoji Noi 様

【WORKS】
・ダブル・スタンダード / フィロソフィーのダンス
・瞳の中のシリウス / アイドルマスター ミリオンライブ!
・七色の明日~brand new beat~ / BoA
…他多数

「ひとみ」さんへのモニター利用

新しい仮歌サービスができたということで、初めて利用させていただきました。

それぞれの歌い手さんのスケジュールや得意ジャンル、音域や実際に歌っているサンプルなどを、予め知ることができた上で注文できるのは、本当にありがたいです。
何段階かのやり取りをしなくていいので、利用の手順を覚えれば、本当に気兼ねなく使えるサービスだと思います。
値段も最初の段階で条件に合わせて設定されるので、交渉などが煩わしいと思う方にも向いていると思います。

サービスのメインとなる、歌のクオリティですが、オーダーにぴったりな世界観、歌唱力、ピッチやリズムの良さは素晴らしいものがありました。
録音状態もとても良かったです。
注文時の私のオケはかなりラフなものでしたが、それでもしっかり歌ってくださるのはひじょうにありがたかったです。
発注してからかなり早い時間でデータが届いたのには驚きました。
歌のクオリティは信頼して間違いないと思います。

タイトなスケジュールで、尚且つクオリティの高いデモを作りたい方には、本当にオススメのサービスです。