3500円〜

Nano ( ポップス・ジャニーズ ) ¥3980~ ♦︎NEW♦︎

¥3980~(NEWシンガー)

「納品時間ご相談できます」のステータス表示の時は必ず「連絡する」ボタンよりスケジュールのご確認をお願い致します。

プロフィール

歌唱力の高さと艶のある歌声に定評があり、ポップス、ロック、バラードを得意としており、ジャンル問わず対応が可能。
仮歌での採用経験も豊富で「King & Prince」など複数のメジャーアーティストで採用されている。

[仮歌で採用経験があるアーティスト]
King & Prince (表題曲)
すとぷり
声優シンガー
他多数

→スケジュールを見る

参考音源

音域

地声 : C#3〜A5 (B5まで出ますがA5が無理なく出せる音域です。)
ファルセット : E6まで

※譜面(歌詞入り)のみでもご対応可能です。

得意ジャンル

ポップス、ロック、バラード、ジャンル問わず対応可能

使用機材

マイク : NEUMANN TLM 102 
オーディオインターフェイス : YAMAHA AG03 

レビューを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

レビュー

  1. Susan より:

    やり取りもスムーズでしたし、何より歌が素敵で、とてもいい感じに仕上がりました。また機会があればお願いしたいです!

  2. POPO より:

    めちゃめちゃ良かったです!!今後も是非よろしくお願いします!