3500円〜

おさよ ( ポップス・坂道系 ) ¥3480~ ♦︎割引中♦︎

¥3480~(割引中)

プロフィール

幼少期からピアノを習い、絶対音感があり、癖のない艶のある歌声に定評があり、
「EXILE」「Da-iCE」「乃木坂46」などに楽曲提供してる作家の仮歌も担当している。
高校生の時には約1万人の前で歌唱経験もあり、音楽専門学校で歌を学び
その後、渡米し、マーチング(管楽器)では世界一になるなど幅広く活動している。

※シンセメロのみでデタラメ英語完全お任せできます。
(オプションです)

→スケジュールを見る

参考音源

音域

地声 : D3〜D5
ファルセット : C6まで

※譜面(歌詞入り)のみでもご対応可能です。

※シンセメロのみでデタラメ英語対応できます。

得意ジャンル

ポップス、坂道グループ、バラード、洋楽

使用機材

マイク : SE Electronics 2200
オーディオインターフェイス : PRESONUS  AudioBox USB 96

レビューを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

レビュー

  1. pakila より:

    とても魅力的な声でした。素晴らしかったです。
    また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

  2. ににに より:

    何度かご利用させていただいておりますが雰囲気のある声色が素敵です。今回初めて一箇所だけご調整お願いしたのですが素早い対応で助かりました。今後ともよろしくお願いいたします。

  3. masa より:

    コメント遅くなってしまいましたが、今回も的確なピッチと可愛らしい声で要望通り歌っていただけました!納期も早くて非常に助かりました。また次回もよろしくお願いたします。

  4. masa より:

    今回も素晴らしい歌声でした!
    艶のあるきれいな歌声で楽曲のイメージにぴったりでした。
    また次回もよろしくお願いいたします。

  5. ひろき より:

    この度はお忙しい中ありがとうございました。。ご迷惑おかけしましたが難しい曲にも関わらず素敵に歌っていただき感謝いたします。

  6. masa より:

    この度も素晴らしい歌声ありがとうございました!
    丁寧に歌い上げて頂いて感謝しております。
    また次回もよろしくお願いいたします。

  7. hori より:

    この度は急なご相談にも関わらず、迅速にご対応下さり誠にありがとうございました。
    ニュアンス含めまして、大変細やかに曲のイメージを汲み取って下さり、想像以上の素敵な作品に仕上げて頂きました。本当に感謝しかありません、ありがとうございました。
    またぜひご依頼させて頂きたいです。

  8. FURUTA より:

    芯のあるやわらかい歌声でアクセントや抑揚のニュアンスも素晴らしいです。細かい譜割りやラップ的要素にも対応していただきました。また是非お願いしたいです。

  9. masa より:

    レビュー遅くなってしまいましたが、この度も素晴らしい歌声ありがとうございました!詳細な要望にも丁寧にお応えいただけてよかったです。また是非よろしくお願いいたします。

  10. masa より:

    今回も綺麗で透明感のある歌声をありがとうございました!
    また是非よろしくお願いいたします。

  11. masa より:

    この度も素敵な歌をありがとうございました!
    ロングトーンが綺麗で、切なく歌っていただけてイメージぴったりでした。
    また是非よろしくお願いいたします。

  12. P より:

    迅速なご対応ありがとうございました!
    今回もバッチリです^^
    こちらのミスにも手間を惜しまず、
    気持ちよ納品して頂きました。
    また次回もお願い致します。

  13. masa より:

    今回も素晴らしい歌をありがとうございました!
    オケが未完成な状態でしたが楽曲の雰囲気をうまく表現していただき、イメージ通りの儚さが出ていてとても良かったです。また次回もよろしくお願いいたします。

  14. masa より:

    デタラメ英詞も一緒にお願いいたしましたが、楽曲の雰囲気に合った言葉選びと歌声、歌い分けの技術がとても素晴らしかったです!
    またぜひよろしくお願いいたします。

  15. Yosshi より:

    ここ数日で2曲お願いいたしましたが、どちらも要望に沿った仕上がりになっており、素晴らしかったです。
    ポエトリー等、柔軟にご対応いただきありがとうございました。

    またよろしくお願いいたします。

  16. P より:

    バッチリでした!歌いにくいハモでしたが歌いこなしていただけてありがたいです、またよろしくお願い致します

  17. Ryu より:

    むずかしい要望だったかと思いますが、丁寧に、イメージを超えた歌を歌っていただきありがとうございました!おかげさまで素敵な曲になりました、この度はありがとうございました…!

  18. p より:

    分かりにくい要望+未完成すぎるアレンジでのご依頼でしたが
    想像以上にご理解頂き、バッチリな歌を頂けました^^
    ありがとうございます。

  19. M より:

    この度は素晴らしいデータをありがとうございました!
    透き通った歌声がとても良かったです!!
    今後とも何卒宜しくお願いいたします。