マニュアル

料金・納品時間

基本料金プラン [楽曲の長さにより4種類] メイン1本+ハモり1本

① ワンコーラスサイズ

(A-B-サビ)
もしくは
(頭サビ-A-B-サビ)
のみワンコーラスとなります。
イントロやアウトロにメロディやWowWow系が入ってる場合はオプションの「追加メロディ」をご選択してください。

▶ オプションを追加する場合は3時間以内納品の対象外となりますが、対応できる最速の時間で納品いたします。
▶「ハモり」とはメインに対する上か下の字ハモのみです。ハモりに「メインダブル」や「Hu-Ah-系のコーラス」や「追っかけ」は含まれません。

▶シンガーさんに「ハモり」制作をお任せするのはご遠慮ください。

② ワンハーフサイズ (ラストサビコピペ)

(A-B-サビ-D)
もしくは
(頭サビ-A-B-サビ-D)
のみワンハーフ(ラストサビコピペ)となります。
イントロやアウトロにメロディやWowWow系が入ってる場合はオプションの「追加メロディ」をご選択してください。

▶ ラストサビが1番のサビとまったく同じ場合はこちらになります。
▶ ラストサビはコピペで対応させて頂きます。

③ ワンハーフサイズ (ラストサビ別録り)

(A-B-サビ-D-サビ)
もしくは
(頭サビ-A-B-サビ-D-サビ)
のみワンハーフ(ラストサビ別録り)となります。
イントロやアウトロにメロディやWowWow系が入ってる場合はオプションの「追加メロディ」をご選択してください。

▶ ラストサビが1番のサビと違う場合はこちらになります。
▶ ラストサビを1番のサビとは別に収録いたします。

④ フルコーラス (予約のみ)

▶ フルコーラスは予約のみ受付しております。「予約する」ボタンより納期のお問い合わせをお願いいたします。

全プラン、シンガーさんにより料金が異なります。

また、商業利用や公開利用はできません。楽曲コンペなど非公開のデモ音源の仮歌としてのみ、ご利用可能です。

オプション

追加メロディ

▶ イントロやアウトロにメロディやWowWow系が入ってる場合の料金となります。

メインダブル

▶ 量に関わらず一律の料金になります。

ハモり、コーラス、ガヤ

「ハモり」は基本料金に1本含まれております。それ以上追加する場合の一本あたりの料金になります。
▶「ハモり」「コーラス」「ガヤ」はそれぞれ別トラックとなりますので、1本にまとめずにご依頼下さい。

▶シンガーさんに「ハモり」制作をお任せするのはご遠慮ください。

追っかけメロ

▶ アイドル曲などで使用される追っかけメロを入れる場合の料金です。

デタラメ英語 完全お任せ(シンセメロのみで対応します)

¥1000円(税込)

▶ シンセメロのみでデタラメ英語を完全お任せできます。
▶ 完全お任せの為、イメージと違うなどのご理由での修正は受け付けておりません。
▶ デタラメ英語の為、歌詞のご納品はありません。

オプションを追加する場合は3時間以内納品の対象外となりますが、対応できる最速の時間で納品いたします。

修正につきまして、追加料金のお支払い方法につきまして

仮歌さん側のミスによる修正は無料にてご対応いたします。また、合計で4小節以内の修正につきましては、1回まで無料で対応いたします。
ご納品後のメロディや歌詞のご変更の場合は4小節以内でも別途料金となります。

それ以上の修正につきましては675円〜対応いたします。内容によって料金は変動いたします。その都度お見積りいたしますので、メールにてご連絡下さいませ。

お支払い方法は、
「〇〇さんに仮歌依頼する」ボタンを押して、楽曲の長さを「オプションのみ専用」を選択頂き、お見積り金額を選択して下さい。
選択頂く際はオプション料金を代用して頂き、お見積り金額と同じようにして下さい。

納品時間につきまして

ワンコーラス3時間(ワンハーフ6時間)以内納品は下記3つの条件を満たしたときのみとなっております。